昨日のハロウィンの夜ご飯はコストコのマルゲリータピザ($9.99)でした。Mちゃんから「美味しいよ!」って言われて食べたいなぁ~って思ってたので、買って来て焼いて食べたよ。変わり者の家族の反応は思った通りイマイチダウンでしたが私は好きだなぁ~。アメリカで売ってる美味しくないサラミしかのってないピザより断然美味しいと思~~う。

あとは賢の大好きな私の手作りマカロニサラダと、ネットで見つけた「オーナーファミーユさんのまかない料理。骨付き鳥もも肉の煮込み」を作りました。

賢が「ママのマカロニサラダ美味しい~~。アップアップ」って一人で感動してくれて嬉しかったぁ。マカロニとハムと塩揉みしたきゅうり&玉葱をマヨネーズで和え、塩コショウしただけなんだけどね。手の込んだ「骨付き鳥もも肉の料理」より、手の込んでないマカロニサラダが好きって、どうゆうこっちゃねん!「もう無理すんな!」って事かな。。。ニコニコ