これは、2年前。賢はスターウォーズのクローントゥルゥーパー?だっけかな。里咲はプリンセスでした。

これは去年。里咲は、ウエディングドレスで、賢は忍者。時が過ぎるのって早いね~。写真を見ると、「この前の?」って思うけど、上の写真は、もう2年も前だったのかぁ~。
今日、YMCA行って運動してたら、ピエロピエロ姿のおじいさんが運動してたよ!笑えた!!おじいさんまでハロウィンハロウィンを楽しんでてアメリカらしくていいよね。

これは今日、里咲が学校でお友達に配る物。M&Mチョコが1つずつ入ってます。あと先生と仲のいいクラスの女の子にハロウィンカードを書いてたので渡すみたい。賢は、もうこう言う事しないけど、ハロウィンは楽しみみたいよ。昨日は中学でピザピザパーティだったって。私の愛情たっぷり弁当サンドイッチ持って行ったのにさぁ~、ピザ貰えたから、お弁当は帰って来てすぐ食べてたよ。「残しちゃママが可哀相」って。さすが我が息子。。о(ж>▽<)y ☆