今日はロバートがシアトルに行く用事があったので、一緒に行き、毎度の事ですが、安い回転寿司で食べて来て、帰りに韓国のスーパーで食料品など少しだけ買ったよ。ロバートが一緒だと、たくさん買えない私。今度、友達と来ようっと!! この他には、日本のボディソープと、日本の毛染め液など買ったの。里咲が、どの髪の色がいいか選んでくれたの。やっぱ、女の子だからかね~。賢はコーラの飴やガム探しに夢中で、全然毛染めには興味無し。アメリカのスーパーにはコーラ味の飴とか売ってないから、アジア系のスーパー来ると、コーラ味の飴とか探すの。でも、ここの店には売ってなかったわん。


帰って来てから、3人は義理姉の家に行ってます。お姉さんがCDの傷を直す機械を持っているらしいの。うちにある壊れたゲームのCDを直してくれるみたい。今、電話あり直ったそう。良かった!良かった!