秋も深まって参りました。今日は、怖い体験をしてしまった事を書きます。


この間、夜中に起きて、夕方、外のガスグリルで焼き芋焼き芋を焼いてた事を思い出して「やばい!!」って思い、夜中の1時半に外に行ったの。


弱火で焼いてたから焦げ焦げじゃなかったの。でも、オレンジの芋だと分かり、グチョグチョでガッカリしたんだけど、その芋をお皿にのせてる時に、なんと、、


女の人の話し声を聞いたの。叫び 夜の1時半。。。。怖くて周りを見れずに、お芋を見ながら家の中に入ったら、左腕に何か感じて見たら、猫の毛の様な白い毛が付いてたの~~。1本だけどね。うちでは猫飼ってないのに。。でも、猫の毛にしては、太い様な気もするけど、人間の髪の毛だと短い感じもするし。。。私も白髪出て来たから、私のかも知れないけどね。もう怖くて、速攻ベッドに入り、ロバートにしがみついてラブラブ!寝たの。


翌日、ロバートに話したら「絶対、幽霊ドクロだ!」って。


でも、私は怖いから隣り2軒のどっちかの女性が夜中に外で電話でもしてたのかなって思う様にしてるの。アメリカ人って、寒いの平気そうだし、外で電話するの好きでしょ?(「うん。」って、言って!)


この寒い夜に、外でわざわざ電話する人もいないって、思ったりもするけどさ、

今度、隣り2軒の女性に聞いてみます。


私、霊感は無いと思うけど、たまぁ~~~~に怖い体験する事あるんだよ~!汗