どうも、私の畑のカボチャは、オレンジになりそうもないガーンので、パンプキンを買いに行って来ましたぁ~。ここは野菜や果物も売っていて、新鮮で美味しい。でも、この絵、可愛くない。。。ニコニコ

ここでは、種無しぶどうが美味しかったので買ったよ~。


賢、オレンジのフリース着てて、パンプキンと一体化。ハロウィン オレンジネズミ小僧みたい。にひひ ぶどうの他に賢と里咲が選んだ小さいカボチャ4個と、さつまいもと、窓に付けるハロウィーンのシールを買いました~。

ここは、ガーデニングのお店。ここのパンプキンは、洗われてあって綺麗だったので、ここで大きいパンプキンを賢と里咲が選んで2個買いました。

日本のもみじが真っ赤で、とっても綺麗。音譜 英語で「JAPANESE MAPLE TREE(日本のもみじ)」って書いてあって、1本どれも100ドル位(1万円)でした。どれもヒョロ~~っとしてるのに、高い!!!叫び