Trader Joe's(オーガニックの店)で、お花を買いました。ここは、小さな鉢植えの花が可愛くて安いの。4ドル位でした。いつも小さいお花を買ってしまう。。。。ニコニコ
サラミも買いました。これは2ドル60セントくらい。安い!!15センチ位の長さだよ。つまみに最高!!ワイン いろいろ値上がりしてるから、安い物だけ買ったよ~。前は紙袋3袋分買ったりしてたけど、今回は1袋。この他には、卵卵$2と、スパゲティの麺$1だけ~~。今、ガソリンガソリンが安くなってきたから、もう値上がりはしなくなるかな。。。前の値段に戻って欲しいなぁ~~。


今日はYMCAで賢と里咲のクラスが最後でした。だからアイスアイスくれたよ。ブルーベリー味やラズベリー味のアイス。里咲はベリー系が嫌いで、賢にあげたから、賢は2本食べたの。里咲はスタッフに「なんて、優しい子なの!!」って褒められてた!優しいんじゃないのよ~。食わず嫌いなのよぉ~。そして、スタッフが私にもアイスくれたので、ちゃっかり頂いちゃった。運動した後だったから、冷たくてブルーベリー味で美味しかったよ~。にひひ