イェ~~イ!また、母から荷物が届いたの。素晴らしい母の手編みのレースも、入ってた。柄が綺麗でジ~~っと、見入っちゃうよ。

旅行にいつも行ってるから、その時のお土産のクッキーや賢と里咲へのお守りや、食べ物もお菓子もビデオ(甥と姪の運動会やバラエティ番組の)もDVDも入ってましたぁ~~。里咲、この猫ちゃんの吊り下げる飾りを「学校の先生に見せる。」って言って、学校に持って行きましたぁ~。賢も、時々、変わった物が手に入ると「先生に見せる。」って言って、持って行くの。先生って、子供達にとって特別なんだよね!ロバートは、日本のお土産用のシンプルなクッキーが好きなの。結婚した当初は「砂糖が入ってないじゃん。」って言ってたけど、もう慣れてきたみたいで、要約、日本の繊細な美味しい味が分かって来たのかな。ニコニコ 今日、クッキー(青い箱)を仕事に持って行ったよ。休み時間に食べるみたい。賢と、里咲は、お守りをカバンに今朝、付けて行きましたぁ~。いろいろ送ってくれて、ありがとう。感謝してるよ。でも、税関で開けられたテープが貼ってあるのを見た時は、「ドキ~~!」ってしたけど、何も取られてなくてよかったよ。肉エキス系は日本からアメリカには送ってはいけないので、それをチェックされたんだろうな。。。でも、そう言う物は入ってなかったから大丈夫でした。音譜