お友達とフォーを食べ、買い物した後は、ギッグハーバーのコーヒーショップ「カッターズポイント」でお茶しました。もう、このココアココアに感動ラブラブしました。寒い日には、ココアが美味しい。これはダークだから甘過ぎないで、丁度いい甘さ。ポッカポカ!店員さんも、明るくていい感じでした。

暖炉メラメラの前で、ソファにゆったりと座り、ココアを飲みながら、2人でお喋り~~。幸せな時間。帰ったら、夕飯の支度や、洗濯物たたんだり、里咲をYMCAに連れてくスケジュールが待ってるけど、それは置いといて、天気の悪い日は、こんな時間が有難い。この時間があったから、夕飯作りも楽しく鼻歌を唄いながら出来たよ~。お友達に大感謝。いろいろ連れて行ってくれて、ありがとう。

また明日からは地味にYMCA行って運動しまぁ~す。