今、大人気のH&MH&Mへ、行ってみたよ。うちから車で40分。シアトルの手前サウスセンターのモールへ、回転すしの寿司寿司食べた帰りに、H&Mはどんなにすごいのか見てきたよ。シアトルには3店舗あるみたいよ。日本みたいに混んでないけど、レジは混んでたよ。若い子達が好みそうな服ばかりで、おばちゃんジュジュには、似合いそうなの無かったわ。ムンクの叫び でも「流行ってる」って、聞くとムズムズして見てみたくなっちゃうの。にひひ でも何も買わずに出て来たけど、行ってみて大満足!

帰りに同じモールにある「ノードストロム」へ寄って、UGGブーツUGGを眺めたよ。いきなり寒くなってきてから、モールではブーツ履いてる人達いたよ~。コートも着てる人いた!

UGGの灰色の短いブーツUGG(中の羊毛も灰色)が130ドル(1万3000円)であったから、「これクリスマスに買って~~ラブラブ!」ってロバートにお願いしました。長いのは150ドルでした。でもクリスマスまでには、売り切れになっちゃうだろうから、早目に買って貰わねば!