今日は中学校から汗あせるかいて帰って来たよ。最後の授業が体育だったみたいで、フットボール球場を5周したりしたんだって。おやつは、チーズとプルーンとゲーターレード。帰って来ると、すぐテレビ付けて、おやつ食べながらアニメに熱中してるよ。でも、来週からはYMCAが始まるから、こうやってのんびり出来るのも、あと少し~。にひひ


今日、賢が「明日は、お弁当作ってくれる?ラブラブ!」だって。学校の給食は選べるんだけど、美味しいのはピザピザ*だけなんだって。私が「いつもピザばっかり食べないで、毎日違う物を交互に選んで食べなさいよ。」って言ったから、学校が始まってから、いろんな物を一通り食べてみたんだって。でも、どれも美味しくなかったらしいの。叫び 明日から、朝、ハムサンドイッチ作りま~す。(簡単!にひひ) 後は、プルーンと、畑で採れたプチトマトプチトマト(ミニキャロル)と、クラッカーにピーナッツバター挟んだやつを、お弁当箱に入れるだけで~す。日本風お弁当の甘い玉子焼きたまごやき、ウィンナーウィンナー、梅干し入りおにぎりおにぎり、おいなりさんおいなりさんが賢は大好きなんだけど、学校には持って行けない小心者な賢なのよ~。だから、アメリカ風に、簡単な物をガンガンお弁当袋に入れるだけで~す。