賢と里咲に一昨日、お昼に食べたいものを言って貰った後に黒板に書いて貰いました。画像コードNGの物が写ってますが無視しておくんなさいませね。べーっだ!

右側は賢が書いた物で「ブドウ」、「チーズタコ(これは海のタコじゃなくて、メキシカン料理のトルティーヤにチーズをはさんでレンジでチンした物)」。

左側は里咲で「海苔ご飯(焼き海苔をお醤油に付けて、温かいご飯に巻いて食べるのを、うちでは海苔ご飯って言ってま~す。)」、「ハムマヨ(ハムをマヨネーズに付けて食べる。)」。

昨日は、賢のYMCAのプール、最後の日でした。みんな自分の大きい水鉄砲を持って来てプールでかけあって遊んでいい日だったよ。すっごい賢の笑顔が輝いてたぁ~。楽しかったって!そりゃ、そうでしょ。あの笑顔だもん。私と里咲は隣のプールで遊んでたんだけど、里咲が「いいなぁ~、スーパーソォーカー(大きい水鉄砲)!」って、何度も見ながら、つぶやいてた。来年の夏は、いっぱいになる前に、申し込んであげるわよ!母ちゃんに、任せな!! な~んて、言って置きながら来年になったら、スッカリ忘れてオオボケかますのが、落ちなんだけどね。にひひ