この組み合わせにハマッテル。蜂蜜バター味のクラッカーに、蜂蜜をかけて食べるの。「すご~~~い、おいしい~~~!」って言うのじゃないんだけどね。ニコニコ 素朴な味で美味しいよ。ラブラブ

これは賢の好きな組み合わせ。友だちの家に行ったら、このチーズのスプレーをかけて食べさせて貰ったみたいで、スーパーで「うちも、これ買ってよ~」って。買ったの初めて!私は美味しいと思わないけどべーっだ!

チーズスプレーはこんな感じ。クラッカーもう1枚上にのせて賢のYMCAのスナックに持たせてるよ。

昨日も平常通りに午後からYMCA。終わった後は、里咲のクラス替え発表があったので、速攻、小学校へ。新しい先生は里咲がリクエストした先生だったので、里咲は大喜びでした。声が大きくて超明るい女の先生。先生は里咲とビッグハグ(ギューっと、抱擁)してくれました。教室は、2年生の時の教室と同じ。2年生の時に受け持ってくれた先生が病気治療の為、2年間お休みしょぼんになったので、3年生の先生の教室になったんだって。黄色い壁に変わってたぁ~~。ここは、これから太陽が出ない日が多いから、きっと黄色い明るい色にしたんじゃないのかなぁ。。。でも、うちの里咲の部屋も黄色いから、里咲が先生に「私の部屋も黄色なのぉ~~!」って教えたら、先生が「じゃあ、自分の部屋と間違えて授業中に寝ないでよぉ~!」ってベタな冗談にひひを言って里咲を笑わせてくれました。帰りに郵便局寄ったら、里咲と同じクラスになった男の子と、その子のお母さんがいて話したら、学校で先生に「私の事知ってた?」って聞かれて、この男の子「うん、意地悪って誰かが言ってた~。」って、言っちゃったんだってぇ~~。お母さん青ざめガーンてたよ~。去年の流行語?で、こう言う子「KY」って言うんだっけね?人の子が言ったのを聞くと笑えるにひひけど、自分の子が言ったとしたら、青ざめちゃう~~~。叫び