この間、里咲の友達のお誕生会にプレゼントした物を載せるのを忘れてました。ニコニコ 里咲は、塗り絵みたいなのが大好きで、この左側に写ってるのは特に大好きで、友達の誕生日プレゼントにも良くこれを選ぶよ。これは黒いノートなんだけど、これ用のペンが中に入ってて、透明のペンなんだけど、このノートに描くと、いろんな色が浮き出てくるの。右は、こっちで流行ってるリトルペットショップの塗り絵です。

カードは、里咲の大好きな猫にゃーちゃん。いつも「猫を飼いたい」って言ってる。(でも賢が喘息持ちなので飼えないの。)

ハッピーバースデーの歌を猫が歌ってるの。「ミャミャミャミャ、ミャォミャォ~~!ミャミャミャミャ、ミャォミャォ~~!ミャミャミャミャ、ミャミャミャミャォ~~!ミャミャミャミャミャミャォ~~!」みたいな感じで、猫の声で歌になってるのよ。すごい可愛いの。お友達一家は偶然にも猫を飼ってたので大喜び。あと、みんなにもオオウケでしたぁ。日本の義理のお姉さんにも、これとは違ったノリノリ音譜のメロディ付きのカードを送ったんだけど、みんなで大笑いだったって!