今日は午前中に賢が来週から通うミドルスクール(中学校)へ、行ってきたよ。うちから車で5分。賢、緊張してましたぁ~。ニコニコ 賢が「車の中で待ってていい?」って聞いたので、「ダメ~~~!」っと私。

ミドルスクールからの眺めは、最高です。この海沿いを、ここのミドルスクールの生徒達がジョギングしてたのを見た事があるので、賢も走らせられるんだぁ~~。にひひ

賢の教室。学校に着いたら、ここに行くみたいだけど、科目に寄って教室が違うので、賢はスケジュール表をちゃんと見て移動しなければいけないの。大丈夫かな。。。

廊下です。鍵の付いたロッカーが、たくさんあります。賢のロッカーは、どれになるのかな。。。事務所の人に「校内は静かにお願いします。」っと、言われたけど、私と里咲、緊張してないから、そんな言葉忘れてペラペラ喋ったり、こんな感じで里咲が踊ったら、賢に「しっ!!!」っと怒られました。ちゃんと事務所の人が言ってた事を覚えててビックリ!褒めてあげました。

体操着Tシャツ(1枚$5.50)と短パン(1本$10)2枚ずつ買ったよ。青いのは短パンです。制服はありません。

午後は、YMCA。賢のプールのクラス2時間。里咲は、お友達と一緒にYMCAのプールで2時間遊んでました~。

家に帰って来た後に、里咲の同じクラスだった女の子から、「遊べる?」と電話。もう午後4時半だったけど、里咲が行きたそうだったから連れて行きました。1時間半ほど遊んで帰って来たらシャワーして、里咲はバタンキュー。7時に寝ちゃいました~。今、夜の8時半。賢は、エネルギー有り余ってるよ~。目がパッチリよ~。