今日は、マグロお刺身とハマチが手に入りましたので、近所の仲のいいMちゃん家族を呼んで、一緒に夕ご飯食べたよ~~!握りや刺身にして食べたよ。Mちゃん家族がおいし~~スパークリングワインワイン(ワインに炭酸がきいてて、とってもフルーティ)と大きい新鮮なクラムと美味しいパンとディップも持って来てくれて、どれもこれも美味しかったよ~。ラブラブ ありがとね~~!

これは、はまちかま。半分取った後で失礼。塩焼きにして食べました~。MちゃんとMちゃんのダーリンが刺身もはまちかまも大喜びしてくれて嬉しかったですぅ。Mちゃんのダーリンは納豆納豆とか焼き魚焼き魚とか日本食なんでも大丈夫で、ロバートはビックリしてたよ~。ロバートにMちゃんのダーリンを見習って欲しいわよぉ~。また、家族で一緒に食べようね。みんなで食べると美味しくて刺激も受けて、子供達やロバートの好き嫌いが少なくなる様に感じるの。人が美味しそうに食べてるの見ると、自分は食べた事が無くても、食べたくなって好き嫌いや食わず嫌いが解消されると思うのよね。だから大勢で食べるのが大好きです。子供達も食後はパワーアップして楽しそうに遊んでたよね。また、一緒にご飯食べて、お酒も飲もうね~!いろいろ話せて、楽しかったぁ~~。来てくれてありがっとぉ~。