私の家から車で3分のコストコで~す。いつも、ここに出没しております。今日も、賢と里咲がYMCAで楽しくやってる間に、パンロールパンなど買いに行って、本本売り場を見てたら問題集があり、里咲に3年生用の算数の問題集も買いましたぁ。(賢のは買わなかったぁ。やってない賢用の問題集がいっぱい残ってるから~) それも、スーパーマンSぱーまんの絵がたくさん描いてあり、スーパーマンからの一言がいっぱい書いてあって面白いかなっと。


これ!156ページあって$8.49でした。 里咲は男の子用っぽい物が賢の影響で大好きだから、これも、気に入ってたよ!スーパーマンからの一言読んでウケテタ!にひひ

早速、家に帰って来てお昼ご飯おにぎりを忘れて夢中でやってたよ!1ページだけだけどね。べーっだ!

いろんな人物も出てくるので、この問題集を全部やれば、スーパーマン博士博士になれそう!