海釣りに行き、5時間後、無事に3人帰って参りましたぁ。。。私、最初の3時間は1人で嬉しかったけど、3人はボートで海釣りだから後の2時間は心配だったぁ。。。「遅いな。。」って、外をチラチラ見ながら、夕飯作ってました。でも、こんな大きいヒラメを里咲が釣ってきてくれて、嬉しかったわぁ。鮭は釣れなかったって。 「お刺身にして食べるね!」って、里咲に言ったら、里咲が「まだ、ありがとうって言って貰ってないんだけど。。」だって。だから、「あっ、ごめ~~ん。ありがと~~~~!キスマークキスマークキスマークムチュ~~」って、チューしたら、自慢げな顔で喜んでたぁ。

お腹は、こんな真っ白。

早速、ロバートがさばいています。
こんな感じに4枚に下ろしました。薄く見えるけど、結構、厚かった。

刺身にして食べたよ。新鮮だから、全然、くさくないし、サッパリ美味しかったよ~。ロバートも賢もシャワーして、バッタンキュー。すごい楽しかったみたい。良かった!良かった!