レシピは友達から昔、教えてもらった物です。。。

1、耐熱皿にバターを薄く塗る。

2、ボールに卵(2個)、砂糖(50g)、小麦粉(60g)、牛乳(200cc)、生クリーム(200cc)、バニラエッセンス(少々)の順に混ぜる。

3、1に2を入れる。

4、350F(180℃)のオーブンで35分焼く。


焼けた~~!ふわふわぁ~。ラブラブ

しぼんだ!ショック! 冷まして、食べる前に粉砂糖をふりかけたら、出来上がり~~。

あとプリンプリンも蒸して作ったよ。ロバートと賢がたいらげました。ブルーベリーのクラフティは誰も「食べたくない」って。優しい味で美味しいのに!ヒドイわ!プンプン 里咲は、釣りで疲れて、夕飯食べたら、ソファで爆睡!ぐぅぐぅ里咲、すごい大きい魚釣って来たの~~!だから、疲れちゃったみたい。ニコニコ その魚、すぐにアップしま~す。