今日は猛暑だったから家の中はムンムン。でも、子供達、家の中で遊んでた~。くりちゃんが泊まって、今日は海sea*行ったよ。大きい蟹かに座や、ナマズなまずみたいな魚捕まえて3人で喜んで必死に遊んでた~。暑かったから、た~くさんの人達が来てたよ。カメラCaplio R6 BKを海に持っていくの忘れた~。3人が楽しそうに遊んでる所、収めたかったぁ。この写真は、家の庭で休んでる時に、真上を撮った写真。木木。の下って、気持ちいい~!

気持ち良過ぎて昼寝してもうたぁ~。子供達に「本当に寝たの?」って、ビックリされちゃったぁ。ニコニコ

夜は、みんなで一緒に、うちご飯。くりけんちゃんが一緒に作ってくれて大助かり~。真ん中のバジルはっぱは、うちの畑から。くりけんちゃんに先月、頂いた苗なのよ。バジルに少しのチーズチーズとトマトトマトを巻いて食べると美味しいと、くりけんちゃんに教えてもらって、食べたら超美味!バジルが採ったばっかりで新鮮だから、美味しかった~。

くりけんちゃんの作って持って来てくれたブラウニーチョコケーキを写真撮ろうと思ったら、もうすでに無かったわ。。。ロバートも賢も、ぺロッてたくさん食べちゃって。。。汗フワフワで美味しかったよ~。ラブラブ! また作ってね~。

くりけんちゃん家族と2日間過ごせて、楽しかったわ~。また金曜日ね~!