昨日のおめざ。昨日は朝から暑かったよ~。冷房無いから、バテていたので昨日は10時前に就寝。ブログやる気力無しでした。

たか(初夢)が居ました。かっこいい~!

これは賢の好きなクラッカー。チーズチーズの味が濃すぎて私は、あまり好きじゃないけど、アメリカ人の人達はこれが好きだよね~。でもロバートは食べないんだけどね!

昨日はYMCAで「クレイジーヘアDAY」だったので、こんなスタイルにしたよ!みんなスプレースプレーで髪の色を変えてきたり、チョンマゲチョンマゲ4風に結わいたり、すごかったから、里咲の髪型は可愛い方でした。

ロバートは普段、お酒やビール生ビール飲まない代わりにDietソーダこーら。類を水の様にガブガブ。だから冷蔵庫に入りきらないので、この冷蔵庫、使い始めました。でも半分は子供達の飲み物。ニコニコ

黒板に大きい虹虹*を描いてる里咲。(虹に見えないかしら?)里咲は虹が大好き。小さい頃から里咲の絵には必ずと言って良いほど、虹を右上に描いてたよ。