今日、午後4時頃、鹿の親子鹿に注意登場。賢の部屋に居た里咲の「DEER!DEER!」の叫び声を聞いて、私、カメラ持って吹っ飛んで行って、途中こけたりもしたけど、賢の部屋からパチリ。

隣りの家家向かって逃げちゃった。(これも賢の部屋から)

里咲と外に行って、鹿の足跡をじっくり見たりして、隣の空き地に青リンゴ?が、なってるのを発見。これを目当てに鹿親子bambi.は来たんだと思うよ。

里咲と落ちてたリンゴを拾って、うちの庭にばら撒いて、また鹿親子しかが来て食べれる様にしていたら、鹿親子が戻って来たの。里咲が「また、来た!」って小さい声で言ったのでビックリして、私も振り向いて見たら、子どもの鹿が、私達の方に歩いて来て、そのまま逃げて走って行ったら、お母さん?鹿も後から来て走って行った~~。

いつも現れる時も、ここから来るの。可愛かったよ~。ラブラブ