今日は天気晴れ良かったよん。昨夜は雨雨だったけどね。気温は20℃位。でも風があったので薄手の上着を着てたよ。今日は何だか腹痛の1日でした。変な物食べたかな。。。あっ、そうそう昨日、買ってきたサワークリームが蓋を開けたらプラスティックのペラペラの中蓋が半分開いてたの。だから私はスーパーに取り替えに行きたかったけど、ロバートが「サワークリームの工場で、ちゃんと貼ってなかっただけじゃない」って言うのでロバートに先に食べて貰って、にひひ 今朝、ロバートが何でも無い事を確認して、私はメキシカンサラダにかけて食べたの。べーっだ!私、ヒドイ?そしたら1時間後から、私は下し始めたの~~。叫び (ご飯中の方、御免なさい。ご飯中にブログチェックする人はいないわね!ニコニコ) サワークリームかな。。。夜になっても、なんかシックリこない私のお腹。。。謎です。でも、家族は腹痛になってないから、良かったけどね!(好印象にひひ

今日、子供達は午前中は勉強して、午後は兄夫婦にずっと前に買って貰ったトミカで、ずっと遊んでたよ~~。

見える?ピーマンピーマンがなってるの。でも1個だけ!

プチトマトトマトが、たくさん生ってる~。最近、良く雨降るから、一気に大きくなって来たよ。