昨日は日本の母からの荷物が、また来たよ!栃木のお母ちゃんから私にお茶が送られてきたみたいで、いろんなものも、ついでに入れてくれたの。裂きイカいっぱい。アップクラッカーワイワイ!!混ぜご飯の素は、日本人のお友達が遊びに来る時に一緒に食べるよ。みんな感動してくれるし、1人で食べるより、もっともっと美味しく感じるしね。

里咲にワンピース。可愛い~!早速、今日、着てるよ!

私の!生地が柔らかくて気持ちいい!この前、送ってくれたのに、少し似てるよ!

私の!紫でちょっと子悪魔アゲハっぽい?アゲハって言う人のブログ見てたら、里咲が「この人、かわい~~!」だって。若い子にはヒットするんだね、あの髪型や化粧!

賢の!この他にも、ポケモンの映画やテレビを録画して送ってくれたので、今日は子供達、ずっとそのDVD見てるよ!にひひ 今、日本では新しいポケモンの映画が始まってるんだよね。その映画を賢と里咲は見たくて、毎日うっさいよ。

いろいろ送ってくれてありがと~~!ドキドキ 食べ物も洋服もすご~~い嬉しいよ。洋服は特に!!日本のは素材もいいし、デザインも素敵で送ってくれて大感謝だよ。ラブラブありがとね~!