2日目の朝は、ロバートが皆に朝食を作ったよ。ベーコンを焼いたものと、ソーセージを焼いたもの、スクランブルエッグ。このベーコンで義理姉の旦那から文句入ったのぉ!アメリカでは、みんなカリカリの焼き具合いが好きみたいだけど、私はカリカリになる手前が好きなの。そしたら、姉の旦那が朝食が出来上がる頃にノソノソ起きて来て、「それは、生だよ~。ベーコンの生なんか食えるかよ~。日本人は生が好きだな~!」って、ふざけて私に言ったの。もう、それがしつこすぎて、うんざりしちゃった。だから、「嫌だったら、早く起きて自分で作れば良かったでしょ!」って言ってやりました。そしたら、自分で焼き出したの。そしたら、焦げて真っ黒になっちゃって、私が「あ~、そんな焦げたのが好きなんだ~」って嫌味を言ってやりました。にひひ そしたら、姉の旦那が笑って「からかっただけだよ~」とかって言っちゃってるから、「私もからかって、言っただけよ~。」って言ったよ。もうこう言う人を馬鹿にした感じのからかわれ方をずっとされて、疲れましたぁ。。。私も黙ってればいいんだよね。反省!

小雨が午前中は降っていて、テントは雨が少し漏れてた。ガーンガ-ン!! 里咲は、すぐに「テントに帰りたい!」「トイレ行きたい!」って言うので、「絶対に言わないなら連れて行ってあげる」ってロバートに言われて、里咲は「絶対に言わない!」って言ったのに、私が心配で見に来たら、「テントに、かえりたい~~!」って泣き出したの。ショック! やっぱり!

里咲はテントに帰る途中でトゲの出てる草に足が刺さり、赤いボツボツが出来てしまい、軟膏を塗り、ガーゼを貼りました!(翌日には治ったよ!)

里咲も賢もマスを釣ったよ。

賢は、すごい楽しんでたよ!

これは、鮭の赤ちゃんだって。2日目の夜は、ポークリブを焼いてロバートと姉の旦那が焼いてくれて食べたよ~。姉夫婦の持ってきたバーベキューソースが美味しかった。お店では売っていなくて、通販だけみたい。名前は忘れたけど、今度、そのソースを頂くので、もらったら、またブログに載せま~す。