うちから1時間半、サットソップ川沿いでキャンプして来ました~~。レイニア山に行こうとしてたけど、キャンプサイト(水道やトイレやシャワー室があるところ)は2週間待ちと言う事が寸前に分かり、ここを姉夫婦が見つけてくれてたよ。場所を変えたら、弟家族は「行かない」と言い出し、姉夫婦と行って来ました。この川には、小さいマスがたくさん泳いでて綺麗だったよ。水はとっても冷たかった。

すぐに始まりました。。。。釣り釣り!私は釣りを見ながら、優しい義理姉とず~~~~っと喋ってたよ!里咲は、義理姉の犬キャバリアトライバスターと一緒に遊んだり、川に入って遊んだりしてたよ。

こんな小さい魚のしか連れなかったけど、満面の笑み!この位の大きさのは逃がさなきゃいけないので~す。旦那達は大きいマスがいそうな所を探して、ドンドン場所を変えるから、付いて行くのに一苦労したよ~~。たくさん歩いたよぉ~。これって、旦那達のバケーションはてなマークガーン でも、ロバートはいつも仕事ばっかりで楽しそうじゃなかったから、久々に嬉しそうな顔が見れて良かった!

夕日がとっても綺麗だったよ。熊や鹿が出て来るかと楽しみにしてたけど、キャンプサイトは人がいっぱいだからか、出て来なかった。私は何もしてないけど、家から離れて大自然の中でのんびり出来て空気が美味しかったことに癒された。

夜はホットドッグホットドッグとフライドチキンフライドチキンとサラダ食べ、キャンプファイヤーメラメラいたしました~。こっちでは恒例のマシュマロをあぶって食べたよ。外側がパリッ、中が柔らかくて美味しかったよ。子供達は疲れて早く寝て、大人達は夜遅くまで火を囲んで、いろいろ話したよ~。星がすっごいたくさん出てて綺麗だったぁ~。