今日、ネットオークションで買ったコンピューターゲームのヘイローが届いたよ。これはXBOXXboxのゲームなんだけど、PCでも出来るのがあるんだね。多分。良く知らないけど。古いんだろうけど、賢は大喜び!でも、ちゃんと賢のお金から、このゲーム代払ってもらったよ~。グッド!
賢、自分でインストールしてたよ。


お昼に食べた冷やしうどん。里咲のリクエスト。私は麺つゆにふりかけと下ろし生姜を入れて食べたよ。ふりかけ入れるって言うとみんなにビックリされるけど美味しいよ!にひひ

今朝7時ごろの写真。霧を久々に見たよ。毎朝、寒いよ~。昼間は晴れて暑いって思っても23度くらいなの。夏らしくなってほしいな~~。キャンプの荷物にホカロンたくさん入れたよ。ホカロン 夜中、寒そうだもん。気を付けて行ってきまぁ~す。