今日のおやつは「スーパーカップ」バニラアイスクリーム。賢、里咲が韓国のスーパーで売ってるのを見つけ「スーパーカップかってぇ~~」って、言われて買ってしまった。こっちのサイズに慣れちゃって、ものすごく小さく感じてしまう。。。汗

今日の夕飯1品目は大人用サラダ。サラダ 普通のサラダでぇ~す。ニコニコ  手作りドレッシングをかけて食べたよ。

メインは、とんかつ。トンカツ 月に1回は作っちゃう。また、里咲にお手伝いしてもらったよ。賢は「やりたくない。」だって~。

下準備、終了。

揚げたよぉ~。揚げたてが最高!アップ  作り過ぎたので、明日のお昼と夕飯も、きっとトンカツだわぁ~。にひひ

みんなには、左のソースを使わせて、私は、右の中濃ソースを使うの。家族には、この違いが分かんないから、いいの。べーっだ!


あとは、豆腐とワカメの味噌汁でした~。全部、美味しかったです。


今日はお友達の娘ちゃんを水泳教室泳ぐに送り迎えした後、キャンプキャンプに必要な食料など買いに行き、家では持って行く服タートルニット黒パンツをカバンに詰めたよ。明日も、また足りない物を用意しなくっちゃ!DASH!DASH!