金曜日からロバートの姉家族と弟家族と、レイニア山富士山にキャンプキャンプに行ってきます。姉家族は、何度もキャンプに行った事がある様なので安心。でも、うちは初めてなのでドキドキ。2泊もするから荷物が多いよぉ~。でも、なんとか詰めて行かねば。。。 レイニア山の綺麗な水が流れる川川原が近くにあるので、ダディ連中は釣り釣りするって。お魚おさかな釣れるといいな。。。 賢は、すでに山にはどんな虫や動物がいるかワクワクしてるよ。

このテントは7人寝れる大きいテントで、税金込みで85ドル。(約9000円)  ペットしっぽフリフリが出入り出来るとこも付いててカワイ~。でも、うちには犬とかいないので、きっと賢と里咲が、ここから出入りして遊ぶんだろうな。ニコニコ   そんな訳で、金曜からブログお休み~。明日と明後日は、更新します~。明日と明後日は用意で忙しいわぁ~。音譜 日本人のお友達家族とも「キャンプ行こう!」って話してるので、キャンプ慣れして置かないと。頑張りま~す。