賢が昨日のお祭りの時に見つけて自分で写真撮ったリス。squirrel* ズームとかしてなくて、この近さ。すごいよね!いくら可愛いリスでも私は、こんな近くに行けないよ~。飛びついて来たら怖いし!賢は動物好きで最近は「爬虫類とかげを飼いたい。」って言うから、たまげるよ。叫び もう、それだけは、本当に気持ち悪いから、ご勘弁って感じ。賢は喘息持ちだから、毛のあるペットは飼えないので、彼なりに考えているんだろうけどね。

よく見ると、リスってハムスターゴールデン・キンクマみたいじゃない?私、ハムスターも嫌いだから、リスも嫌になりそう。。。賢には、「将来、ペットショップか、動物園で働いたら?」って言って爬虫類のペットは諦めてもらったよ。ホッ。ニコニコ 


今日は、タコマの韓国スーパー行って、納豆納豆やらラーメンらーめん。やら買って来たよ。らっきょと、福神漬けも買って、それだけでパクパク食べてる。漬物食べてる時って、幸せ~~。ドキドキ