シアトルで毎年、行われる盆踊り祭に今日は行ってきたよ~。ヨーヨーヨーヨー釣りしたよ~。無料だけど1人1回。このヨーヨーは賢と里咲の。

カキ氷カキ氷買ったよ。左は下にあずきが入ってて、上に練乳をかけてもらったもの。右はブルーラズベリー味。

2人は、おこずかい持ってきてたのでお店をウロウロ。これは里咲がネックレス*ネックレスを買ったとこ~。里咲が1人で買いに行くと賢は里咲が心配で付いて行ってた。

このデカイ、ティアラティアラ付けてるのは日本人のミス☆シアトルの方々。美しかったです。

ミス☆シアトルとは、かけ離れた2人も踊ってまぁ~~す。里咲と、あたい。

太鼓のショーすごかったよ!すごい人だったので、ロバートに写真撮ってもらった。私じゃ、人の背中しか見えなくて。デカイ旦那を持つとこう言う時に役立つね!ニコニコ

太鼓の音って、いいねぇ。大好き!ラブラブ

恥ずかしがり屋な賢も炭坑節は踊り方を知ってるので踊ったよ。 里咲は、たくさん踊ったよ。3時から7時まで、ここにいたの。4時間もいたんだぁ。あっという間だったよ。楽しかったぁ~~。ロバートに「連れてってくれてありがとうラブラブ」ってお礼を言いました~。また来年も行きたいなぁ。。。