今日はバスケのゴールバスケを買いました。YMCAの体育館でいつも賢と里咲がバスケで遊んでるので、家でも運動させようかと。。。ここまで、ロバートが里咲にお手伝いを頼みながら組み立てて、賢が何も手伝おうとしないで昼寝なんてしようとしてるから、「手伝ってきなさぁ~~い!!」っと大声を張り上げた私。そしたら、賢も手伝ってました。ニコニコ このゴールは69ドルでした。(7500円)。

ボールバスケットボールはセールで5ドルだったので2つ買っちゃいました。ボールには名前を書いたよ。すぐ、喧嘩するのでね!

今日は赤ワインワイン飲んだよ。この前、友達に美味しい赤ワインの名前を聞いたけどコストコで見つけられず(安い所しか見てないからだけどにひひ)、コストコで一番安いのを買いました。赤ワインは開けたら30分ほどコルクを抜いたままにして空気を抜くと飲みやすくなって美味しくなるんだって。あとグラスワインをまわすといいんだって。おつまみに、母が送ってくれた「イカイカの皮付きサキイカ」を食べたよ。皮付きで、味が濃くて美味しい~~~!ロバートはワイン好きではないので、私一人で飲んでま~す。気分良くなってサイコー!アップ