これは今日、ギッグハーバーのダウンタウン近くを車で通りかかった時に「きれぇ~~~キラキラ」っと叫んでしまった風景。今日は、日本人のお友達の子供さんを水泳教室へ送り迎えしましたぁ。お友達と旦那さんはお仕事で忙しかったので、私が変わりに連れて行きました。その時に撮ったよ!カメラ 水泳教室のコーチのアメリカ人の人達、みんな大学生か高校生だと思うけど、スタイル良い人が何人かいて「いいなぁ~」って見ちゃった。足や腕がパンパンしてて張りがあるのぉ~。羨ましかったよ~~。ショック!






これは、この前、母が送ってくれた荷物に入ってた塩の味の餅。サッパリしてて、フワフワ。お茶に合う~。お茶夕方、1人でお茶してるよ。ホッとする~。ロバートと賢と里咲は、賢のお友達の家に行ってて居ません。イェーイ!バンザーイ!アップ



これはロバートの姉ビッキーがアリゾナ州へ行って来たので里咲にお土産を買って来てくれたよ。OshKoshのワンピース可愛い~。今朝、9時半頃に急に電話来て「10分後にお土産持って行くから」って!電話きった後「ヒェ~~~!」って叫んで「けん~~~、りさ~~~、片付け手伝って~~~」って言って家の中は賢と里咲に任せて、私は歯磨き歯みがき、化粧口紅、着替えTシャツ。ジーンズを10分で済ませたよ!夏休みだから、朝がダラダラしちゃってる事に反省。しょぼん



これも。ロバートに。サイズが2XL。デカッ!!アリゾナのホテルには死んだ小さいサソリさそりが2匹、部屋の中に居たって!!!!こわっ!1匹は猛毒のだって。叫び