今日は暑かったよぉ~。メラメラ 家の中、ムンムンしてイライラするから、海に来たよ。水は足がキーンて痛くなるほどに冷たかったよ~。でも里咲は平気な顔で泳いでた!

賢のこの写真は「つめてぇ~!叫び」って笑ってるところ。 この後に、賢は水の中に何回か入って遊んだんだけど、少ししてから体と足が赤くなって、痛がり何かに刺されたみたい。だから家に帰ってシャワーさせて虫さされ(効くかどうか分からないけど汗)の薬を塗っておきました。賢はトカゲをビーチで探したりしてて2回噛まれたって言ってたの。トカゲかな?それか、草のいっぱいあった所で探してたから、変な葉っぱに触っちゃったのかも。

夜は(これ明るいけど、午後の7時過ぎです。)、外で、ハンバーガーハンバーガーとホットドッグホットドッグ焼いて食べたよ~。賢も、焼いたりするの大好きで手伝ってくれてる。

外の方が涼しくて気持ち良いので外で食べる事に。

お友達から頂いた明太子明太子を私は焼いて食べたよ~。お友達が里帰りした時に凍らして飛行機持って来たのを頂きましたぁ。福岡の明太子は美味しいね~。お友達が「日本日本から持って来たから、心配だったら焼いて食べてね!」って言っていたので、焼いて食べました。

美味しくて感動~。きらきら ご馳走様~。ありがとね~!!おにぎりおにぎりに入れて食べたいな。。。