ロバートが誕生会のケーキケーキだけ写真カメラ撮ってきてくれた。「BBQのお肉の写真や、友達が作った豪勢なおかずを撮ってないじゃないの~~」って、思ったけど言わなかったよ。ニコニコ

みんながパーティに行ってる間、私は外で根っころがってた~。友達が貸してくれた雑誌や「ピーコの片目を失って見えてきたもの」を涙浮かべながら読んでたの。 感動でした。貸してくれてありがと~。 それから、空が綺麗でした~。昨日は32℃だったのよ~。でも日陰は涼しかったよ~。

レイニア山も綺麗でした~。

ボート船乗ってる人達もいっぱい。

パーティからロバートと子供達が帰って来てたと思ったら、お誕生会してた家族も一緒に来て、うちで大人達は新しい映画映画ランボー鑑賞。子供達は暗くなるまで外で遊びまくり~。私は冷えたワインワインとお誕生会の残りを頂きましたよ。ワイン飲むと口が動く動く。にひひ 普段、無口な私べーっだ!もたくさん喋っちゃった~!

左側はフィリピン風な味付けパスタ。右は、アメリカンな味。美味しかった~。

生スモークサーモンにケッパーとオリーブオイルをかけ、黒胡椒ガリガリして、おつまみ作ったよ。生スモークサーモン大好き。ドキドキ

おまけに、うちのニモクマノミさん。イソギンチャクの中で肌?をスリスリしてるよ。気持ちいいみたい。今、海でニモが絶滅の危機にあるってね。ペットにする人達が多いからだろうね。うちだよ~叫び