今、私のブログにも、度々、コメントをくれるRUMIさんがシアトルに来てるのです。1年半前に、ここに旦那さんのお仕事の関係で2年住んでて今は日本に住んでいるんだけど、懐かしくて本当に会えて嬉しかったよ。RUMIさんは、コメントを読んでもお分かりかと思いますが、と~っても面白い女性で、人の面白い話にも、すっごい大笑いしてくれるの。もう今日も何度も大笑いしてるところを見て「変わってないな~」っと、しみじみ嬉しかった。^0^ ここに住んでるRUMIさんと仲良かった友達で会う事になり計5人で子供無しのディナー。アップ  ここは、「Brix 25’」アメリカンなレストランだけど高級かつアジアンテイストもマッチされた素敵なレストランだったよ。これは、サラダ。カイワレ大根がのってた!!ドレッシングがビネガーが効いてて美味でした。

これは、お友達の頼んだシーフードスープ。味見させて頂いちゃった。おいしかったよ。シーフードの味がしっかり付いた贅沢なトマトスープって感じ。

これは私含めて3人が食べたフィレ肉のデミグラスソースがけ。フィレ肉で、こんな美味しい肉は初めてでした。「脂身が無い~。筋が無い~。アップ」って、私ったら、田舎者丸出しな発言しちゃいました~。いつも脂身たっぷりスジいっぱいの安い肉しか食べてないのでね。ショック!  デミグラスソースは久々。美味でした~。お肉の下のマッシュドポテトとアスパラガスも胡椒が効いてて美味しかった~。

これはRUMIさんの頼んだデザートの抹茶アイスクリーム。RUMIさんだけデザートをオーダー。RUMIさんは皆もデザートを頼むと思ってたのに、みんなオーダーしなかったから、「ギェ~!」って言って目が数倍大きくなった目のがまたまた面白くて大笑い。RUMIさんは、「芸人になる素質あり」っと勝手に予想する私。これも味見させてもらっちゃった。抹茶が効いてて美味しかったよ~。私はコーヒーコーヒーだけ飲んだよ。にひひ あ~~、全部美味しかったし、楽しかった~。RUMIさんの日本から来る時の珍道話もたくさん聞けて、私達はラッキーです。こんな面白い人、なかなか見かけません。RUMIさんのお友達でホント良かったな~!嘘じゃないよ~。また帰る前にこっちに遊びに来る時は賢男の子と里咲女の子に会いに来てね~。待ってま~す。チューリップオレンジチューリップピンク