今日は午後から里咲の男友達にひひが来てくれて、しばらく家でWiiのゲームゲームのスマッシュブロやったり、ポケモンの話題で盛り上がったりアイスクリームソフトクリームを食べた後、ビーチに来ました。

浅い所は、ぬるくて丁度いい水温だったみたい。4年前に日本の家族とハワイサーフィンに行った時におじいちゃん、おばあちゃんに買ってもらったピンクの浮き輪、まだ使ってるよ~。

3人で2時間、こんな風に海で遊んでたよ。私はピクニックチェアに座って、ボーっと3人を見てたよ~。おっ、そうそう、ここに来た時に、車からクーラーボックスや、ピクニックチェア、ビーチタオル3枚を出し、かかえてビーチを歩いていたら、賢が走って来て「荷物運ぶの手伝うよ!」って言ってくれたの。すご~~~い嬉しかった。いつもは、真っ先に海に入って遊んでたけど、成長したのかな。ちゃんと母の事、見ててくれて少し大人になったなぁっと感激しちゃったクラッカー

今日は雲が面白いな~っと思って写真撮っちゃった~。

チョークで書いたみたい。