今日、午前中は友達のお家で娘さんの着なくなった洋服を売ってくれるという事で見に行って来ました。どれもこれも、新品キラキラでしたぁ~。これはアバクロのジャケットで10ドル。中がウサギウサギの毛みたいにフワフワで気持ちいいし、あったかいの。この冬に里咲に着せるのが待ち遠しい。。。でも、大きいの。でも、なんとしてでも着せます!
これもアバクロ。3ドル!!!安い!!!これも、横は丁度いいけど、袖が長いので捲くって着せるよ。でも、捲くった方が中の花柄ブーケ2が見えてキュート!ラブラブ 汚れてもこれは洗濯機で洗えるので、嬉しいわぁ。


お嬢様コート。ベル 日本のブランドMINT(ミント)の物。5ドル!! とっても高かったそうです。それを、この値段で頂ける私はラッキー!日本の私立の小学校に通う子が着てそうな感じのコートだよね。

賢に新品の値段付きのGAPのTシャツ。2ドル。この冬、里咲はお洒落な女の子だわぁ~。古着セール大好き~~~。ドキドキ すっごい安い値段で提供してくれた友達に大感謝です。(涙)この何もかも値段が高騰してる中、あったかくて、かっわいい~ジャケットを里咲にたくさん買う事が出来て、本当に助かりました。大切に着せますね~!