今日は、大失敗したよ。賢の野球が月曜日で終わり今日3時からパーティがあったのに賢を連れて行く事を忘れちゃったの~~。。・゚゚・≧д≦)・゚゚・。 スッカリ大ボケかましました。家族4人共忘れちゃってたから、どうしようもないです。近々、監督さんと会ってトロフィもらいます。ショック!  このサンダルは今日、パーティの事を忘れてコストコに買い物に行き、里咲に買ったもの~。スケッチャーズので、10ドル(1000円)でした! コストコでは、去年、賢を受け持ってくれていた先生にバッタリ! この先生、テキパキ何事も早くて大きい声で苦手なタイプ。賢も先生の教え方が圧迫されてる感じでイヤだったって言ってたの。でも、笑顔で挨拶して、先生も「夏休み楽しんでますか?」って聞いてくれて、賢も私も引き攣った顔あせるで「イエ~ス!」っと返事。この先生の旦那様が、とってもハンサムグッド!でビックリ。先生がスタスタ早足で歩き、旦那様が後ろからカートを押しながら付いて行ってた。汗 今日は、この他に、芝生に肥料を蒔いただけ~。あとロバートがレストランのメンテナンスに行き、帰りに「まぐろ」を頂いて来たので、夜は、まぐろの握りにして頂いたよ。野球のパーティの事など忘れてバクバク食べてましたぁ~~。叫び あ~、ショックから立ち直れない私。賢は「大丈夫」なんて粋がって言ってたけど、本当は行きたかったんだと思う。。。ショボショボ~ン。しょぼん