今日は、うちの横の木にリスが居たよ~。私が芝刈りをしていたら。まずウサギが出て来て、もうすぐで間違えて轢く所でした。2mくらいピョンピョンウサギして、じっとしてたから、賢を大声で呼んで、しばらく見てたよ。その後に、リスも私の芝刈りの前を横切り、大きな木に登って行ったの。賢と里咲が真剣にリスを見てましたぁ。その集中力を勉強に活かせたらと切に願うママです!コスモス

車庫作り。横がこんな風になってます。ちょっとだけど、これをロバートは1日かけてやってた。私は芝刈りと草むしりに燃えた日でした。賢と里咲にも午前中は私の草むしりの手伝いをさせて(イヤイヤだったけど、放って置いたらずっとゲームやテレビになっちゃうからね!)、午後は賢のクラスの男の子が遊びに来てくれて3人で遊んでたよ。そんな平和な3日目で、ございました。