里咲がホットケーキ食べたいと言うので里咲に手伝ってもらって作ったよ。これは里咲の。3分の1しか食べれなかったけど満足したみたい。

賢も3分の1だけ食べたよ。2人共、朝は少食。

私は最近、野菜中心のご飯。って言うのは嘘です。(=⌒▽⌒=) 夜にお肉食べたから野菜たくさん欲しくて。友達の畑で出来たレタスのサラダと、昨日の夕飯の残りのセロリと人参のキンピラ。豪快な切り方で性格が出てるでしょ。オリーブオイルで炒めてるから出来上がりも黄色。サラダのドレッシングは自分でオリーブオイルと寿司酢と塩、胡椒混ぜて作ったよ。このドレッシングは、どっかの日本の雑誌で見てから、いつも作ってるけど飽きない。

ちゃんと朝食食べたから、今日も1日頑張るぞぉ~!