子供達女の子男の子と11時ごろに散歩。遅い朝だけど、気持よかったよ。15分程歩くとお友達の家があり、畑を見せてもらってレタス3種類頂いて参りました。ラッキー。チョキ 根っこ付きだから、根っこだけ、うちの畑に植えれば葉っぱが生るんだって。早速、植えたよ!

お友達は土いじりが大好きだから、いつもお庭に居て、作業してる。ベビーシッターの仕事やお掃除の仕事もしてるのに。。。働き者だよ。

鶏も飼ってるの。新鮮な卵食べれて羨ましいなぁ。

ウサギウサギも2匹ペットとして飼ってるよ。口をモゴモゴしてたよ。かわいっ!赤ちゃんが8匹産まれてたよ~。小さかったぁ~。

友達の子どもジャスティンとジャレッドが、うちに来て遊ぶ事になり、お散歩しながら家路に着きました。4人で4時間遊んでたよ。お昼は、何しようかなぁっと思い冷蔵庫見たけど何も無くて、冷凍庫にチンして出来るタコスがあったから、チンして「食べる?」って4人に見せたら「お腹空いてない~」って言われて、おにぎりおにぎり(鮭とワカメ入り)を作ったら、4人共「イェ~イ!たべるぅ~」だって。お腹空いてたんっジャン!!!ジャスティンとジャレッドも大喜びでしたよ。この子達、うちのワガママな子供達と違って何でも食べてくれるの。特に日本食。ラーメンラーメンもこの間、出したら喜んでくれたの。




夜ご飯、食べてたら、ウサギがウサギうちの庭に。多分、私の畑を覗きに来たんだと思う。今、ロバートに「フェンス作ってぇ~」っとお願いしたところ。