今、うちで飼ってる魚は6匹。クマノミ ここ最近、病気にならずに健康な魚さん。前は買って来ると1週間が限度だったけど、魚を買う場所を変えたら、丈夫な魚みたいで。長生きしてくれそうだよ。大型のペットショップで買ってたけど、いつも、すぐ死んじゃって、ロバートが苦情言ったら、今、そのペットショップも魚を買ってた業者を訴えてるとこなんだって。叫び 魚の寝てる時って笑えるよぉ。石と石の間の隙間で縦になって寝てるの。最初、「えっ!ガックリ」って思ったんだけど寝てるだけだったの。ホッ。ニコニコ

今日、子供達は学校が最後の日だったよ。明日からは夏休み。楽しい事したいけど、2ヶ月以上もあるとなると、考えるだけで頭が痛いよ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。誰か遊びに来て~。