今日は賢の卒業式でした。この間、母が誕生日ケーキプレゼントプレゼントにくれたこの洋服ワンピースを着て行ったよ。ロバートはポロシャツとカーキのパンツ。最初、ジーパンとTシャツで行こうとするから、「やめて~」って言って、取り替えてもらったんだけど、学校学校に着いて見たら、なんと親御さん達みんな、普段着だったよ~。仕事の後、駆けつけたお父さん達では作業着を着てた人達もいたの。アメリカの小学校の卒業式って、こうなんだぁ~って知ったよ。外見じゃないよね。子供達も半分は綺麗な格好してたけど、半分は普段着でした。みんな親御さん達、自分の子どもの名前が先生に呼ばれると「ヒューヒュー」言って、騒いでたよ。うちは恥ずかしがりやの夫婦だから言えなかったけど。。。にひひ 無事に卒業できて感無量でした!

昨日、友達が送ってくれた雑誌本今日はずっと読んでたよ。 こっちにもカントリーリビングって言う雑誌があって、可愛いけど広告が多過ぎむかっで、買いたくないの。でも、これは広告があまり無いし、いろんな作り方も載ってて、それも日本語だから嬉しい。音譜

友達の手作りのカバンと小物も飾ってみたよ。ここは私のタンスの上。

ロバートのタンスの上は、こんな感じ。真ん中のコースター入れは、ロバートの亡くなったお父さんの手作り。このタンスも私のタンスも、ロバートのお父さんの手作り。クマの本立てはロバートの手作り。アラバマに居る時に「作って~!」ってロバートに頼んで作ってもらったもの。