中学の時から仲のいい友達が日本から誕生日プレゼントプレゼントを送ってくれたの。布で作ってあるのは友達の手作り。もう、どれもこれも可愛くってセンスがすごいいいの。お店開けるよ、この子は! お菓子も見た事無い新発売の物だと思うけど入ってて美味しそう。あと私の大好物「Ariake ハーバー」は、すぐに賢と里咲と食べたよ。賢、里咲は初めて食べたんだけど、「うわぁ~~~~おいし~~~」って私ほどでは無いけど、美味しさに感動。ロールケーキの形のスポンジも超可愛い。こっちにありそうで、無いんだよなぁ。。。 ピンクのリボンリボンで白い包みに入ってたのは、これ↓




友達の手作り、キルト?って言うのかな。可愛くって友達の優しさや、愛情がたくさん詰まってて、見てるだけで心があったまるよ。ラブラブ