今日は里咲のクラスでパーティクラッカーがあり、私はドーナッツを頼まれていたので、スーパーで朝一に作られるドーナッツを買って持って行きました。授業中に持って行ったから、5、6人の男の子達男の子が立って、ドーナッツを見に来て先生に怒られてたよ。ヾ(@^(∞)^@)ノ  それで、廊下を歩いてたら、賢の担任の先生が温かいオートミールを歩きながら食べてたよ。日頃、賢が「ジッとしてない」(その通りなんだけどf^^;)と注意を受けるけど、歩きながら食べるのは良い訳ですかはてなマーク これは、この先生だからって事じゃなくて、アメリカでは、歩きながら食べるのは皆やってるんだけどね。先生も忙しくて朝ご飯食べる時間が無いんだろうけどね。文化の違いだなぁ~。この先生、優しくて大好きよ。ちょっと揚げ足を取りたくなった私でございましたぁ~。

このスプレンダは砂糖です。でもカロリーはゼロよ!! 安全な砂糖だよ。砂糖からカロリーだけを取った甘い砂糖。煮物やデザート、コーヒー、何にでも使えるよ。グッド!