今日は学校で全校生徒が1日中、校庭で遊ぶ日でしたので迎えに行ったら、こんな顔になってたよ。あと学校も3日で終わり~。今は、毎日いろんな行事で私はヘトヘトですぅ。ダウン  子供達は勉強が少なくてハイテンションアップ 今日なんて勉強してないから、賢は笑顔ヾ(@°▽°@)ノ


里咲は顔中にタトゥ~しっぽフリフリ(シールだけどね!)付けて貰ってました。校庭でいろんなゲームしたり、水風船で投げ合って濡れたり、いろいろ遊んだみたいよぉ~。音譜

101匹わんちゃん。額に! ボケちゃって分かんないね。わんわん

賢は大の虫好きだから、虫のタトゥ~。てんとうむし

これもボケてるぅ~。魚だよ。クマノミ 今日は子供達グッスリ寝るわぁ~。

夜の9時だよ~。まだ明るいからロバート車庫作りしてる~。ホント、働き者レンチの旦那を持てて、ラッキーだよね、私って。ロバート朝5時に起きて仕事行って、3時に帰ってきて車庫作り。途中、賢を野球野球の練習に連れて行き、帰ってきて夕飯食べて、また車庫作り。「巨大な働きアリ」って感じ。ニコニコ でもね、私も今日は芝刈りしたよぉ~。疲れたぁ~。