昨日の朝晴れからロバートは取り組んでたよ。そしたらロバートのお姉さん夫婦が来て旦那さんのグレッグが手伝ってくれたよ。途中、ロバートとグレッグの意見が違ってむかっ言い合い。でも、すぐに2人で大笑いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞしながらやってました。お姉さんは、旦那よりロバートの肩を持ち、グレッグに「黙って、ロバートの言う事聞いて!!」って怒ってた。ニコニコ でもグレッグのお陰で私ははしごに登ったり、木材を押さえたりしなくて済んだので、助かりました。感謝!

骨組みが徐々に。。。屋根は日本みたいな透明の屋根が売ってるといいんだけど、なさそうです。。。。ここまでやったところで、バーベキューハンバーガービールがスタートしたよ。