ロバートのお姉さんの犬わんわん。バスター君。今日はメモリアルデイ(国のために命を落とした軍人すべてを追悼する国民休日。でも国民の大体は、家族で集まりバーベキューハンバーガーしたり、ピクニック行ったり。)でしたので、ロバートの家族全員うちに集まったよ。今朝まで、うちでやるとは知らなかったんだけど、結局うちでやる事になったの。私は土足くつで入られるのがすごい嫌で、皆、悪気があってやってるのでは無いのは分かってるけどね。 土足で入られるなら、うちではやりたくないって言ってたの。でも、みんなうちに来てやりたいって言うので、靴は絶対に脱ぐと約束して貰って急遽、うちでバーベキューハンバーガーする事になったよ。それでお姉さんはバスターわんわんを連れてきたので、子供達大喜びでボール投げしたりして遊んだよ。ケンリサのいとこ、デイビッド男の子(4歳)とケイリー女の子(2歳)も来て4人で追いかけっこDASH!したり、かくれんぼしたりでギャーギャー言いながら楽しんでたよ。ニコニコ 

私は、みんな来ると、たくさん喋れて楽しくって、土足の事で悩んだり、すごい拒否してる自分がいた事が信じられないのよね~。でもね、ハッキリ言って良かったよ。アップ みんなちゃんと靴を脱いでくれて嬉しかった。