今日は里咲の大親友のマディソンのお誕生会ケーキでした。 そんな訳で里咲は昨日からハイテンションアップだったよ!今朝は、朝起きた時からパーティが始まる時間までのカウントダウン時計してたよ。 ここはお誕生会を開ける所。名前は、チャッキーチーズ!ゲームゲームセンターと、ピザレストランが合体した場所。マディソンのご両親は、どちらもギッグハーバー出身の様でご家族がたくさんいるの。だからお誕生会に来た人達皆、親戚。そんな中、里咲だけを学校のお友達代表(大げさか!)で選んでくれて、今回は賢も御呼ばれして行った来たよ。ロバートは、車庫作りに燃えてますメラメラので、いきませんでした。

こんな感じで、ちょっとした小さい子用のショーもあるよ!ピザとジュースとケーキを頂いて、子供達はお腹もハッピー。音譜

里咲は、このミニボーリングが大大大好きラブラブ(この里咲の後姿を見れば、このゲームが大好きなのが分かるくらい、すごい張り切りフォームだわ!) だから、「あれっ、里咲いない。」っと思って探すと、ここにいました。ニコニコ だいたいのゲームは、得点の数によって券がたくさん出て来るの。里咲は、それも目当て!里咲の左側でボーリングしてるのが、マディソン。 すご~~~い優しいのぉ。幼稚園から3年間、ずっと同じクラスで仲良し。3年生になっても一緒だといいな。。。

賢は、このゲームにたくさんお金お金を奪われてた!椅子もこのゲーム機も動くから、面白かったみたいよ。 もちろん日本製のゲームでした。2時間の間、だいたい賢はここにいた。こういう高そうなゲームは券が出てこないの。でも賢は券には興味無く、券が出てこないゲームばかりやってたよ。

最後に里咲は券がいっぱいになり、景品リボンと交換。オモチャの指輪指輪やシールなどなど。数日後には、どこに行ってしまったか分からなくなっても、気が付かない様な物ばかり。叫び 里咲は大親友のマディソンとゲームセンターで遊べて、すごく幸せそうでした。帰りの車で里咲は爆睡ぐぅぐぅだった事は、言うまでもありません。Zzz…(*´?`*)。o○