今日も雨くもりでしたよん。YMCAに行ってウォーキングして来て帰ってきてから、「ぷっすま」(上地雄輔が出た時の)を見たの。見た? そしたら「最近の給食は、こんなのです。」って見せててビックリ。豪華で美味しそうでビックリだったよ。最近の子供達は、こんな美味しそうな物、食べれていいなぁ~。 段々、良くなって行くんだねぇ。ちなみに私の小さい頃に好きだった給食は、豚汁、スパゲティ(今、思い出してみると、すごい伸びきった麺だったけど)、白いご飯だったかな。。。カレーは、すごいスープみたいに薄くって嫌いだったな。。。 こっちの給食もロバートの小さい頃と比べたら、全然良くなってるみたい。(私からするとぜんぶ、まずそうだけど)ニコニコ




ぷっすまで見せてくれた給食は、パエリヤにラザニア、タンドリーチキンだと~~。オラ、ビックリだぁ~。目 この他にも、インド風ナンとカレーや、ナタデココ、韓国風ビビンバとか出るんだってぇ~。本当に~はてなマーク 美味しい物たくさん食べてる草なぎ君やユースケサンタマリアが「美味しい~。」って言ってたから、本当に美味しいんだろうな。いいな~、今の給食。でも、うちの子供達は好き嫌い多いから、日本の学校に行ったら、こんなセレブっぽい食べ物は食べれなくて先生に怒られるんだろうな。。。

コンクリート固まったよ。晴れ晴れたら、柱と屋根を建てるよ!